八木講座 in 藤枝

先週久しぶりに八木さんと再会し、日を改めて昨日飲んできました♪

店は、藤枝駅前で働く八木自転車社長(まだ小沢自転車店)にお任せしたところ、
何やらセンスの良い「三枝商店」という豚肉とワインの美味しい店を予約してくれていました♪♪

程よく酔っ払ったとこで、やっぱ会話も弾みますね☆
こんつめて仕事ばっかりしていると、会話が少なくなることもありますが、
やっぱたまには飲みに行かなきゃ!笑

「三枝商店」を出た後、BAR「PEACEFUL DOG」に梯子です=3=3

気持よく酔っ払って、みんなで小顔ピースしたところでお開きです!!
ご馳走様でした。次回は八木社長のおごりで笑

STAFF S