ワークショップ 『YAOTULi』

先日、ワークショップのお施主さんが『YAOTULi』ワークショップに招待してくれました!!
前半は家づくりメンバーの宴会+パン作りのワークショップ。
乾杯の合図とともに宴スタートです!とにかく宴の始まりから大盛り上がり♪♪

旦那さんの完璧な段取りにより「出張料理人あさい」さんも駆けつけてくれました。

こんな豪華な刺盛り初めてです(笑)

te to te さんパン作りも体験(^^)v
普段は女性限定で行っている料理教室ですが、この日は特別に業者さんもパン作り挑戦です!

こんな美味しいくるみパン初めてです(笑)
先生の素晴らしい指導のお陰です!!皆さんにもお裾分け♪

『YAOTULi』の後半は、施主さんのお友達が来てフリータイムの宴!
パンが出来上がった頃から友達が大勢やって来ました(゚д゚)

お友達が多い事は聞いてましたが、ここまで多いとは...(^^;)
ワークショップが飽和状態です!!みんなから慕われて、人柄が伺えます☆

GWのはじめからとても楽しい思い出が出来ました♫
本当にありがとうございました!施主さんの企画力に驚嘆です!!!

STAFF S