山裾の住処 OPEN HOUSEのお礼

週末、山裾の住処のOPEN HOUSEを無事終えました。
限定での開催でしたが、多くの方々が足を運んで下さりありがとうございました。
密度の濃いOPEN HOUSEになったと思います。

また、施主サンの友人に対するサプライズにワタシ達も加わって、演技演技でドッキリ大成功!
どうやら一年もかけて練ったサプライズだったそう〜笑
とにかく、楽しいOPEN HOUSEになりました!

同時に引渡しも終えたのですが、施主サンより素敵なプレゼントを頂きました!

青森の銘酒みたいですよ☆
美味しそうなので、チビチビ嗜みたいと思います。
本当にありがとうございました!!!


OPEN HOUSEはプロのためというよりも、日々生きていく場の在り方として、イエづくりを望む方々が主体の内覧であるコトに開催意義があると思います。住まいはそうあるべきだとmAは感じています。


川本ま。