塗装職人 → きこり

最近の休みの大半を塗装工事に充ててくれているワークショップのお施主さん。
昨日の祝日は何やら普段塗装工事と装備が違っていました。

朝から旦那さんの友達が現場にぞろそろと集合です!
みなさんチェーンソーとノコギリを片手に、家の前にある雑木林に入って行きます=3=3

写真には写りきれていませんが、旦那さんのお友達が結構います。
こうして休みの日に気前良く手伝ってくれる素敵なお友達を大勢お持ちの旦那さん。
こういう所からも人柄が伺えます。(笑)

本日現場に行ってみると、今までとまるで景色が変わっていました!!!

「きこりワークショップ」によって最高の眺めを手にしたようですね♪

オープンハウスに来られる方は、是非お施主さんが苦労してGETした
眺望も楽しんでいってください!!

デキ杉室長