名古屋大学

東京から〜の名古屋大学にて、諸江先生の授業のお手伝いです。

イヤイヤ、皆さん優秀でしたよ。

ただ、まとまり過ぎている感じだから、
住宅であれば、住宅の新たなアプローチや在り方を見つけて欲しいな、と今後に期待です。

大学での講評の後は、呑み屋での講評です。

サプライズゲストの佐々木さんの登場!
バトンタッチで佐々木さんの講評会開始です(笑)

一緒に呑んでくれた学生のみなさん、ありがとうございました!
たくさんの話しができて、本当に楽しかったです。

諸江先生も話をしていましたが、呑み屋での講評のほうが大事!
今後も多くの学生さんと対話ができればと思います。



2次会まで、お付き合いありがとうございます。

諸江さん!本当に勉強になりました!


川本あ。