忘年会

毎年恒例のD.I.G Architectsさんの忘年会に参加してきました。

イヤ〜楽しんでまいりました=酔っ払ってまいりました。


場所はDIGさんの事務所兼住宅、ここを見学するだけでも楽しいのですが、行ってビックリ!いろいろな料理が用意されていること、いること。

吉村さん、真基さん、スタッフさんの手料理です。
しかも、旨い!美味い! ご馳走様です。


司会進行のMC佐々木さんの仕切りで、いろいろな建築談義に花がさき、
諸江さんの軽快なボケで爆笑の嵐です。
今年は、studio velocityの栗原くんと、何と岩月さんも参加してくれて、夫婦建築家の奥様方が揃うかと思いきや、川本ま。が欠席なので次回持越しです。
できれば、怖いもの見たさで、奥様談議を聞いてみたいような、聞きたくないような。

途中で、酔っ払いの吉村さんが、川本あ。の物真似で
「できるっすよ〜!」
を連呼。本人もビックリな出来栄えですが、吉村さんはお気に入り。
来年の流行語大賞を狙っているようです(笑)
ちなみに、流行りませんから!

ま〜楽しい楽しい!

素敵な お・も・て・な・しをありがとうございます。

では、来年も できるっすよ〜!(爆笑)


川本あ。