バラバコのイエ

今日は、バラバコのイエの取材撮影に!

先月より企画して頂いてましたが、ことごとく雨…雨…雨が続いてました。
さすがにもうラストチャンス。
今日こそはッ!と張り切ってましたが、またもや直前の予報で午後から雨?!?!(ーー;)
何かワタシ、行い悪いのかしら?(~_~;)


けど、撮影中は快晴☆彡
ライターサンとキッチンサンのおかげで、和やかな雰囲気で楽しい一日を過ごしました(^_^)

半年以上が過ぎましたが、イエづくりは住まい手の余白を残していけるコトが大事で、ワタシ達はそこを引き出してあげながら導いていく架け橋なんだと、改めてて感じた日でした。

イエづくりって何なんでしょうかね。
建築家が社会的に論じたり求めたがる答えも分かりますが、ただただ施主サンが幸せだと、ワタシ達も幸せになる。強いてはみんなが幸せになる。

素直にそれが何よりの答えかもです。
まさに、シンプル!

良い取材撮影でした(^_^)


川本ま。