ついに12歳

昨日、川本い。がついに12歳を迎えてしまいました!

心身ともに成長したな〜と感じる歳になりましたが、少しワタシの手から離れていく気もして、実は寂しいわけでね・・・(涙)。
今年もまた共に過ごした時間は短かったな・・・と振り返る。。。

やはり、子供の成長はあっという間だ。


手料理をしてあげれなかったのですが、気を取り直して、川本い。のリクエストで大好物であるお鮨を食べに行きました!

とくに、雲丹が大好物で6貫も食べたッ!おいッ!おいッ!
とりあえず、満足満腹になって良かったみたいです(笑)。


ちなみに、もちろん恒例のラブレターを渡しました!
いつまで受け取ってくれるコトやら〜(苦笑)。


川本ま。