ラビットハウス

■−ラビットハウス− OPEN HOUSE

駿東郡清水町に「ラビットハウス」という住宅が完成致します。

30坪という小さな敷地に建つ小さな建築の大きな空間を試みた住まいです。
生活領域や内外領域を定義する境界を曖昧にしながら、いかに緩やかにつながり合うことができるかという課題の中、シンプルな構造とダイアグラムによって空間を規定し、住み手の創造と豊かさが膨らんでいけることを期待して計画しました。

この度、お施主様のご理解とご協力により、1日限定ではありますが、内覧会を開催させて頂くこととなりました。
弊社のお客様、もしくは、弊社のイエづくりに興味のある方のための内覧会となりますので、下記概要を御覧頂き、是非ご予約下さい。

□ 日    時 : 平成25年11月10日() 11:00〜17:00
□ 場    所 : 静岡県駿東郡清水町(詳細については、下記までお問合せ下さい)
□ 連    絡 : 株式会社エムエースタイル建築計画 川本宛
            tel.0548-23-0970 fax.0548-23-0971
            mail.ma-style@yr.tnc.ne.jp
□ 当日連絡先 : tel.080-3633-7358 川本ま。



現場はかなりの追い込みです。。。あと少し頑張ってほしい!

OPEN HOUSEは、一日限定ですが、是非この小さな建築をご覧下さい。
ちなみに、だいぶ夕暮れが早くなったこの季節、ライトアップすることで空間を規定する構造壁の連続性が浮き出て、とても神秘的です。
ではでは。


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ