KAZAGURUMA

鯖=さばに当たりました。
大ヒットです。
光物が大好きなのですが、コンスタントに当たります。
ですが、反省の色なく、再びチャレンジして当たります。
いつか克服しないかと思っていますが、当たります。

と言うわけで、
本日は、朝からトイレと布団の往復ですが、午後からの打合せに参加すべく出社です。

少しお待ちをいただいていたKAZAGURUMAの実施設計の打合せです。


良い建築をつくりながら、予算に納めていくことが本当に難しい。
これは、毎度クライアントに伝えているが、二人三脚で悩んでいくしかない。
建築家だってバカじゃないから、予算だけが納まる建築を考えるだけなら問題なくできる。
それ以上の価値があるから、毎度のようにチャレンジする。

そう、鯖のように・・・ハイ!バカでした。

チャンチャン。


川本あ。