スタッフ募集

ま〜本当にスタッフが来ない。

以前、とあるサイトにお金をかけて募集したが、1人の問い合わせもない。
最近も大学の教授に聞いたら、建築学科を志望する学生すら減っているようだ。

さ〜どうしたものか。

よく廻りから、ハードル上がってんじゃないのと言われるが、過去の経歴より、今後の意志を尊重している。

スタッフを募集しているのも、現況の忙しさの打開というより、1つの案件に対して、みんなで話し合い、自分たちが出来るだけ時間を割きたいという意思であり、今は1つの建築を丁寧につくるべきだと考えている。


言葉や意思を伝えることは、誰かの心に言霊として残っていくと信じているので、たま〜にBLOGでつぶやく。


まずは、出来ることから! 

コツコツBLOGアップです!



川本あ。