熱い珈琲を飲む

熱い珈琲を飲む・・・五十嵐淳

偉大な先輩をネタに使って、すみません。
建築業界では、このフレーズは間違いなく五十嵐語録です。


え〜ただ、今秋の事務所での初ホットコーヒーを飲んだだけです。

午前中の施主さんとの打合せでは、だいぶ寒くなりましたね〜と会話しながら、用意しているのは、アイスコーヒー・・・と、思わず、自分で突っ込んでしまいました。



本日の午前中にあった『纏のすみか』の引き渡しをデキ杉くんに任せたのですが、多くの感謝の気持ちをお伝えいただいたようで嬉しく思います。
常にスタッフを成長させるのは、自分達以上に施主さんから教えていただくことの方が多いように感じます。
責任とは、重く大変なことですが、それ以上の喜びに変わる大切なことだと感じていってもらいたいです。

本当にありがとうございました。


川本あ。