ミスミの壇

本日は、実施設計1回目の打合せです。

収納関係、設備機材の打合せですが、イエづくりの打合せは何度やっても面白い!
それに、夫婦の会話を聞いているだけでも愉快ですしね!

人それぞれ生活スタイルや趣味思考、考えていることや気にしていることなど、ほんのわずか違うだけで建築には変化が生まれてくる。
意図して生み出すワタシ達の行為は、やはり施主サン自身の思いが宿っているという根底があるからこそできるコトなんだなと思います。

壇と呼ばれる中間領域を解した外部との関係性が素敵な建築になっていくのです。


ちなみに、夏のお土産をゴチになりました!

やはり知っているんだね、ワタシ達夫妻のコトを〜!
ありがとう♪


川本ま。