ラビットキャンプ

mA一同、初キャンプへ=3=3=3

というのも、施主サンからいただいた貴重なお休みで、たまには仕事から開放を〜♪って、気遣い企画してもらったキャンプ!

経験のないワタシ達ですから、まずは見よう見まねで備品揃え(amazonクリックですが…なにかッ^^;)してみたものの、キャンプするにはまだまだ至らぬばかり…。

そもそも、VWじゃ〜何も乗らないし、車から買うのかい?!

アホかいなッ^^;

そんなバカ話しながら、ぎゅーぎゅーパンパンでブンブン丸をかっ飛ばし、山梨県の道志の森へ行ってきました!



さ〜素敵な大自然

川の隣を陣取る!

呑んでは食べての繰り返し!
施主サンがたくさんの食材を用意してくれたので、食べたいって思うもの全部を食す。

オイルマッサージ!
至れり尽くせり〜なのに、ピぃ〜ピぃ〜寝てしまった。

夜も永遠に呑んでる。

見返り川本い。

川本い。の見事なあばら。

美白のデキ杉=オスギと川本い。の恒例のオセロ。

そして、最後は記念撮影!


2日間、素敵な時間を過ごすコトができました。

普段時間がないと勝手に思ってるコトって、自分の心の在り方次第だな〜と。
だって、誰もが一日24時間という時間は同じ。
だから、時間の使い方や考え方ひとつで可能性はどんどん広がる。
それに、大自然の中で暮らす、というか生きるコト、人間の根底に触れた気がします。

こんな機会を与えてくれた施主サンに、心から感謝です(^o^)
楽しかった!ありがとう〜\(^o^)/

たぶん、ハマリだね!


川本ま。