Wonderland

Womderlandの現場打合せから〜の呑みです。


呑み会の場所は、静岡の青葉公園近くの『八千代』に参上です。


なななななんと、ここはギャルソンのみなさんの行き付けの呑み屋さん。


お勧めは、八千代焼き! ナイスな情報を仕入れて、いざ突入です。


創業50年の老舗の焼き鳥さん、と〜ぜん、我が愛しのギャルソンも、焼き鳥の煙でスモークされるに違いないなどと考えながら、暖簾をくぐると、


おや、満席状態。


『おばちゃんに、○○で予約してあるものですが・・・』


『2階だよ〜』


外階段を登って、いざ2階へ。



なんと、その部屋は、昭和な時代の和室・・・イヤ完全に寝室。


押入れには、布団もあり=お泊まりOK?


建築に携わる自分達にとっては、突っ込みどころ満載です。





ま〜そんなことは、さておき、さっ焼き鳥、焼き鳥!


さすが、老舗の焼き屋さんです。


かなり、美味い!


ギャルソンお勧めの八千代焼きは?


おそらく出てきてない感じ?・・・間違いなく頼んだはず。




この日は、安倍川の花火のようで、売り切れゴメンですって。


残念。。。


これは、リベンジして八千代焼きを食べねばです。



呑み会のご様子は、終始楽しかったです。


最後にパシャリ。







ねっ寝室でしょ。




川本あ。