日々日々

どうやら、ブログ更新が足踏みすると施主サン達は、皆、心配してくれているようだ。

息抜きはお酒かい?!?!
なんて聞かれて、うんッ!と小さな声で応えてはみたけれど、いやいや、そんなコトはない。
息抜きは、大ッきな声で笑うコトよ(笑)、ヒャッヒャッヒャッ!

カタジケナイ・・・というか、ありがとう(笑)

とにかく、日中は現場や打合せ、夜は設計や執筆など、そんな毎日を繰り返しながら元気にやっていますよ!
mA一同が書き込むブログなので、心の余裕としてもっと日々日々を語らなければならぬですね!

ともあれ、まだまだ未熟ではありますが、施主サンはワタシ達の活動に期待を寄せ、かなりかな〜り温かく強く支えられているmA。


さて、今日もブンブン丸は雨の中でも突っ走った。
現場も順調だし、施主サンも満足気だし、打合せもスムーズだし!

そんなわけですが、↑↑↑普通にビックリしました。
さぁ〜頑張りましょう!!


川本ま。