近頃・・・

めったに顔出すことない息子のサッカーの試合だけど、いろんなコトあって徹夜で観戦に!
なんとッそこで5得点===333
やるじゃん!


シャワーを浴びて服着ようとしたら、アレッ?!?!この服・・・?と約1週間ほど前の記憶しか覚えていない・・・


事務所の愛用コピー機が早5年経つらしく、頻繁に営業マンが新機種を勧めにくる。
この前変えた気がするんだけど・・・



なんだか周りがめまぐるしいのか、ワタシ自身がめまぐるしいのか、自分と周りのスピード感や記憶がなかなかフィットしない近頃。
確かなコトは、息子が成長しているコトは安心なんだけどなッ。

ひとつひとつ充実しているのだけれど、地道な活動と豊かな心は持ち続けたいです。


川本ま。