週末は

先週末は、岡崎にてASJの建築家イベントに参加です。


イベント会場の近所で、studio velocityの栗原くんが、

あいちトリエンナーレ2013でのインスタレーションの準備をされていたので、

矢田さんと共に、ご無理をいって見せていただきました。

まだまだ施工途中のため、全貌は分かりませんが、出来上がりが楽しみです。




その後は、構造家の藤尾さんとお会いしました。

東海地区の建築家をお助けすべく、名古屋にて構造事務所を開業されている方です。

mAのいつもお願いしている構造家の長谷川さんと同じ金箱事務所出身の方です・・・って、今更、藤尾さんの紹介はいらないか。


地方の構造家の役割など、色々とお話が聞けました。




その後は、服部さん・宝角さんと建築談議です。

服部さんの考え方を聞いているのは、ひじょ〜に楽しく有意義な時間です。

色々な建築に対するアプローチや捉え方が勉強になります。




えっイベントは?


ちゃんと、やっておりましたよ。




たぶん。




川本あ。