ラビットハウス

先週の上棟から早1週間ほどが経ちます。
上棟の雨を最後に・・・?!梅雨が明け、一気に真夏モードで業者さんには厳しい日々になりそうです。

今日は、ワタシや業者さんはもちろんですが、施主サンも定例に参加です。
半分は大事な現場の話。半分は脱線話(笑)。

定例で飛び交う専門的な会話や業者さんとのギリギリのやり取りなど全〜部見られてるけど、みんながこの家に掛ける思いを共有し合いながら進めれるコトができているので、ある意味スゴく良いコトと感じます。面白い(笑)。


ちなみに、すでにラビットハウスの輪郭が見えてきてます!

小さな愛らしい家なんですが、とても存在感があって大らかな匂いがします!


川本ま。