ラビットハウス

昨日は、天候が微妙な中の判断でしたが、ラビットハウスの上棟を決行しました!

誰か?!の行いが悪かったのでしょうかね↑↓・・・どんどん雨が降ってくる始末でしたが、タイミングを見計らって順次進めることができて良かったです。

今回は、コヤノスミカとはまた違った小屋組で、在来工法をシンプルに組上げています。
小さな敷地に小さな建築というのがキーワードですが、住まいの要素を空間性に委ね、可能性が膨らむ大らかな建築になると思います。




ってなわけで、少し現場を早仕舞いして向かった先は・・・・・

きたなシュラン焼肉屋
おばぁ〜ちゃんが営む、カウンター8席のみの焼肉屋です。
って、施主サンの紹介ですわッ(笑;)!

ワワワッ!!!

想像して下さい、カウンター席での焼肉を。。。。。
ワタシのギャルソンが、すべて肉汁を惜しみなく吸収してきました。

でも、A5ランクの肉がわんさか出てくる!めっちゃくちゃ美味しい!
ぜんぶ旨い☆☆☆
店内には、携帯や新聞など一切見ないこと!と注意書きがあるけど、確かに確かにと思った。


と、満腹かと思いきや、次!
肉汁と肉臭たっぷりで、ワインバーへ!

先日ワインで失敗したばかりのワタシなのにもう一度足突っ込むなんて、ヤバイッ・・・と思ったし誰も止めない。
でも、愛用のへパリーゼのおかげで、ワイン順調で、ホッ。


上棟というひとつの節目をお施主サンと一日過ごし、非常に楽しく良いノミニケーションができました(笑)。
これからは、気を引き締めて頑張って参るぞ!


川本ま。