オープンハウスのお礼

2日間にわたるコヤノスミカのオープンハウスが無事終了致しました。

いろんな方々に見て頂く中で意見や感想も頂戴し、とてもありがたい意味のあるオープンハウスとなり、今回も新たな建築ができたと思っております。

これら全て、お施主サンをはじめとする関係業者の方々の多大なる努力と知恵、そしてアツ〜イ熱意のおかげです。
また、お施主サンにはいつもいつも美味しい食事をご用意頂き、温かさを感じました。美味しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m

引渡しまであと少しの時間、きちんと整理をして、お施主サンの手元に渡したいと思います。


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ