コヤノスミカ

コヤノスミカもOPEN HOUSEに向けて奮闘中。

こだわりすぎて監督や職人さんがイヤにならないように冗談放ってコントロールしようとも、なかなか爆笑してくれない。。。
そう、ワタシだけがひとり爆笑・・・ま〜それがワタシの才能〜仕方ないッ(>_<)

トホホ(-。-;

そんな中、現場には面白いコネタが転がっている。
想像つくと思うけれど・・・(笑)

イチイチな仕事ですよね、きっと。
建築家って、何をやり出すか、何を言い出すか訳分からない!って思ってるかな?!?!
職人さんちの笑顔の裏側が見てみたい。


けど、結局のところ、こうやって黙々とみんながついてきてくれる!
その証がコレ↑ですからね。
諦めないで創り続ける、理解力と創作力、そして忍耐力に感謝です。


さぁ〜〜〜頑張ろう!!!


川本ま。