田園のスミカ

久しぶりに田園のスミカへ!

もう快適な季節になってきたし・・・犬達も自由に遊び回りたいだろうし・・・というコトで、細長〜〜〜い敷地を活かしてできた田園のスミカの残りの敷地を、徐々に手を入れて仕上ていこうと話し合ってきました!
やっぱり田園の中だからなのか、大屋根の下で分散された壁と壁をつなぐ開放的な開口は、とても落ち着く豊かな居場所になっていました。
お施主サンのセンスも際立ってる↑↑↑というコトもポイントですがね〜♪

とは言ったものの、お茶しながらほとんどが雑談だったわ〜(笑)。
ついでに、住人十色で放送されたマスカラハウスの上映会もしてきちゃいました。
ありがとう〜!

というわけで、住み手が愛情を持って手を入れていける家は、成長するし魅力がありますね!


川本ま。