Wonderland

Wonderlandの上棟が、雨で延期だったのですが、予定していた色決めの打合せから〜の、呑み会に行ってまいりました。

場所は、ライオンジェラートさんです。

うまい料理ど〜もです。



徹夜から〜の、呑み会だったので、


中島みゆきバリに、


まわる〜まわる〜よ、頭がまわる〜



頭がまわっても、調子にのってシャベクリです。


ま〜今回は、自分以上にシャベクる元請の監督も一緒だったので、
良かったです。


えっ何が良かった???


風邪を引いてた奥様、ご清聴いただき、すみません。

風邪がひどくなってないことを祈っております。



そんなわけで、どんなわけ?

神童の方々、今後共よろしくです。




また、最後に毒を吐きました。言わなきゃいいのに。。。

(笑)を欲しがりで、すみません。


川本あ。