建築談義

東海を引っ張っている若手のお三方である、諸江さん・吉村さん・佐々木さんからのお誘いで、Hさんと会うべく、名古屋まで呑みに行ってまいりました。

Hさんの素性は明かせませんが、自分達にとってヒジョ〜に大切な方であり、建築を目指す限り、目指す位置におられるお方です。
こんな言い方だと、ものすごい大御所のイメージですが、素敵な女性です。

何はともあれ、え〜え〜良くシャベクってきました。
さらに、毒まで吐いてきました。
大丈夫か?オイ!

つい調子に乗ってしまう、この性格。。。
Hさんの、聞き上手ぶりを見習いたいものです。

でも、楽しかった。
良い時間が過せました。

お三方、Hさん本当にありがとうございました。
またのお誘いお待ちしております。


川本あ。