コヤノスミカ

スゴイ豪雨〜〜〜。
事務所の前の歩道は冠水(゜O゜)\事務所ももう時間の問題かしら(- -;(- -;(- -;

帰れないさァーーー(>_<)



とはいうものの、今日は絶対雨が降ると分かって現場に出掛け、業者も自ら呼び付けちゃった日。
なぜなら、雨を知りたかったから。

雨の音や雨の流れや雨との距離、雨だから見えてくる現場の表情。

晴れが勝手に良い!と思って納得しちゃダメで、様々な環境下での建築を知るべき触れるべきなんだね!

ちょいと資材の遅れで現場の進行が前後してるコヤノスミカですが、小さな建築ながら、大きなキセキの建築(^_-)

結構シビアな取合いが盛り沢山で些細なコトばっかり気にしてるワタシですが、一日張り切って居座ってたら、施主サンのお母さんが特製ラーメンをつくっていただき、ペロリといっちゃいました(^_^)
いつも美味しいモノばかりのお気遣いなのです!!


ですが、現場に雨でも足を運ぶのは、決してご飯をいただきにあがりたいわけではないコト、固〜く誓う。


川本ま。