バラバコのイエ

週末の2日間、バラバコのイエのOPEN HOUSEを無事終えることができました。

mAファミリーの方や新たにイエづくりを考えている方、そして建築家の方、今回もたくさんの方々に見て頂きました。
場所や人が違えばさまざまなイエづくりの通り道がありますが、単純にイエづくりの良さや建築の面白さなど感じて頂けたかなと思います。

このような機会をつくって頂いたお施主サンに心から心から感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m



そして、OPEN HOUSE終了後、引渡しをさせて頂きました。

我が家が一番!!!という大満足なお施主サンと、このOPEN HOUSEと共に卒業するSTAFF G含め、みんなで記念撮影〜〜〜♪

バラバコFamilyにとってはこれからがスタートになりますが、このイエと委ね合いながら成長していくコトを期待したいです。


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ