感謝

本日のデキゴトウ。

本日にて、エムエースタイル建築計画としての業務をすべて終えました。
3年半という短いようで長い、とても濃い、濃密な時間をすごせたこと、
言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

お施主さんはじめ、監督さんや現場の職人さんたちに、
ここまで育てていただいたと思っています。
深く深く御礼申し上げます。

業務内容は、川本あ。が引き継いでいますので、
今後の連絡は、川本あ。までお願いします。

これからはmAの卒業生として、ここで培った経験を活かし、
独立開業しましたからには、これまで以上に精進し、
少しずつ強固な基礎を築いていきたいと考えています。
よいイエづくりは、よい基礎からと言いますから。

最後になりましたが、本当にありがとうございました。

STAFF Gこと、後藤昌史