打合せ打合せ

愛知県でお会いした新規のクライアントさん静岡県島田市の出身で、ご近所さんでした。
打合せの最中に、何やら後ろでガタコトとテーブルや椅子を片付けております。
入って30分、すでに帰ってくれムードのため、コメダコーヒーに移動です。
愛知県のコメダコーヒー、パっない人・人・おばちゃんでビックリ。
さすが喫茶店のメッカの地です。

打合せのほうは、談笑を交えた素敵な打合せで完了です。
ご夫婦でしっかりメモをしておられ、勉強家の方々です。


Wonderlandの減額?増額調整も順調に進んでおります。
今月には、地鎮祭を行い、来月には着工となります。
今週から図面の訂正作業に突入です。
さ〜頑張らねば。
川本ま。が現場+近隣の様子を見てきてくれました。


その後は、浜松のリノベーションにブンブン丸2号です===333
解体工事が終わり、全景が現れてきました。


解体をすることで、理解ができる寸法があり、設計時の根底を探りながら臨機応変に対応していきます。


では、今週もはりきっていきます。


川本あ。