勉強会

今年より勉強会を実施しております。

昨年も週初めの朝一は、掃除+スケジュールの打合せをしておりましたが、本年より勉強会をしていこうと思います。

勉強会は、自分たちの考え方や思いを整理すると共に、スタッフやオープンデスクに来てくれた学生のスキルを上げることを主な目的としています。

さて、現在動いている現場の反省や注意事項、今後の物件に対する意見などは、いままでやっていたことですが、
いざ勉強会となると、議題を提案するのが、1回目より苦戦しております。
課題をつくることが課題?
大学でレクチャーをしている建築家に尊敬の眼差しです。


普段の業務以外で、建築を考える良い機会となることを期待しています。
自分が一番の勉強になりそうですが。。。


川本あ。