バラバコのイエ

本年もよろしくお願いします。

昨日のデキゴトウ。
朝一番の集合で、バラバコのイエに合板選定及び打合せに行ってきました。

全部で110枚ほどある合板の山から、1枚1枚それぞれの表情を確認し、
色・柄・系統別に仕分けです。


足場に登って、遠景からどのように見えるかの確認もしました。
詳細はこれからアップしていきますが、とにかくこの仕分け、
すっごく重要なんです!!


合板選定で午前中が終わってしまい、正座して反省する監督さん。
いやいや、そのあとの工程や納まりの打合せです(笑)

施工図が必要な納まり部分や打合せが必要な業者さんとの打合せ工程、
大工さんと納まりの確認をしました。

これから外壁工事が本格的に始まります。
バラバコのイエがどのような表情をみせるか、乞うご期待。

STAFF G