GREEN GREEK

本日のデキゴトウ。

GREEN GREEKの植栽決めに、浜北へ行ってきました。

建物の隙間に入る重要な樹木でして、
メイン部分は、わりと大きめで、癖のある樹木を選定しました。

そして、植栽のイメージを胸に、現場へ再集合。
イメージをふくらませながら、外構の打合せを行いました。

現場は足場も外れ、外壁が仕上がりました。
今日は、外部の土間コン打ちがされ、外回りは、外構を残すのみとなりました。

現場付近は猫が多いため、
監督さん、猫が土間コン上を歩かないかどうか、とても心配してました。
足跡つけませんように。。。

年末の竣工に向け、最後まで気を抜かずに頑張ります。

STAFF G