田園のスミカ

田園のスミカのOPEN HOUSEはとても寒い中でしたが、多くの方々にお越し頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

場所性をおおらかに捉えた田園のスミカは、開口のとり方や大屋根の存在によってより豊かな空間をつくり、ご来場頂いた方々に新たな発見を少しでも与えられたら良いな〜と思っています。
そして、このようなイエづくりの在り方は、様々な建築形態の一つとして理解して頂けると幸いです。


本当にありがとうございました!!!


そしてそして、今週末の12/15・16には、今年最後のOPEN HOUSEがあります。

また皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。
風邪など引かれぬように〜♪


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ