緑縁の栖

建築って図面段階でいくつも確認したつもりでも、やはり現場の感覚はまさに重要!
現場が始まってからは、お互いの間隔を目で見て確認するという単純作業が一番分かり易いので、お施主さんにも現場まで足を運んでもらって打合せします。

そんな緑縁の栖は12月のOPEN HOUSE Part3に向けて、只今正念場!

前にも説明したように、緑縁の栖は外壁の全てがFRPです。
何工程も重ねて下地をつくりますが、未だ下地から脱出できてません。
間に合うのかッ?!?!
イヤ・・・・・精度を求めるFRPなので下地に手間がかかってるからなんだよね。
(ここは海じゃないのにィィィ・・・って言うでしょうがぁ〜苦笑)

ですがこの外壁、美しくなっちゃいます!!!
見た目もさることながら、緑縁という主体に対する客体としてシームレスな状態を描いていきます。

まだまだ繊細な仕事が続いていくので、アンテナはピンッピンッです¶~~~¶~~~


川本ま。