GREEN GREEK

本日のデキゴトウ。
昨日のブログに続き、GREEN GREEKです。
現場へ行き、工事確認及び監督さんと打合せ、施主さんと打合せをしてきました。

昨日と同じような写真ですが、
外壁下地、外壁上部の無垢材が施工されています。

この建物は、2棟構成になっていて、段差が存在するため、
奥の方には階段がみえます。
写真向かって左側には法面があり、さらに低くなっています。

低い部分から建物にアプローチすることになるため、
低い側からの目線を意識した結果、
天井面には、味わいのある素材を選定しました。
無垢材の貼り方にもひと工夫加え、ひと手間かけて施工してもらったことで、
とても良い感じに仕上がってきています。
時間がかかって大変だったと思いますので、大工さんには大変感謝です。

まだ内部が残っていますので、引き続き、お願いしますね!!

STAFF G