GREEN GREEK

寒くなってきましたね。
今年も残り少なくなってきました。
もう少しで、3週連続のオープンハウスが始まります。
そのオープンハウス以外でも物件は動いていまして、
年末に竣工するGREEN GREEKもその一つです。

GREEN GREEKは美容室兼住宅ということもあり、
オープン日程も決まっていて、年末竣工、年末引越し、年明け準備、
そして、年明けグランドオープン!!というタイトなスケジュールです。

是非、オープンしたら足を運んでください。
私は密かに第1号を狙ってますが。。。


軒天です(少し前の写真ですが。。。)
無垢材は工業製品ではないので、ひとつひとつ表情が違います。
これこそが味わいになるのです。

まだまだすべては見せませんよ〜、じらします(笑)
現場レポート、随時アップしていきます。
お楽しみに!!

今年も年末最後まで気が抜けません。

STAFF G