旅 S2

京都までの道中。
4時間半の長旅は、男ふたりでは間がもちません。

京都までの道中、映画2本を音声だけで楽しみました。
何度か見た映画だからこそできる、情景を思い出しながらの映画鑑賞です。
チラ見しようとすると、STAFF Sに怒られます。
当然です、運転中ですから。。。

そんなこんなで京都のホテルに無事到着し、
京都までの道中で予約しておいたお店へ行くことに。

カウンターで天ぷらを楽しむ、そしてビール、日本酒。
他のお客様もいらっしゃったため、写真は自粛しましたので、
どういうものが出てきたかは、お伝えできなくて申し訳ありません。


でも、この満足したふたりの顔とお店の雰囲気を見てもらえば、
わかっていただけると思います。
次は必ず家族を連れて食べにきます!!と大将に約束し、
3日目は終了です。

4日目は京都観光。
銀閣寺をみて、祇園の町並みをみて、昼食をして帰路へつきました。


358kmのように見えますが、メーターが一周してますので、
総走行距離1,358kmの長旅でした。

忙しい中でしたが、この旅に連れていっていただけたことに大変感謝しています。

やはり、建築を見に行き、実際に体験することは、楽しいものだなぁと再確認しました。
この旅で得たものがすぐにいかされるかどうかはわかりませんが、
今回体験した空間は、間違いなく僕らの体や心に焼きついているはずです。

良い建築をみることで、やる気も十分充填されました。


長々と書きましたが、お付き合いいただき、ありがとうございました。


STAFF G + STAFF S