旅5

みなさま、品のないBLOGにお付き合い頂きありがとうございます。
もう少しですので、頑張ってください。

旅最終日は、ホテルにて川本い。が宿題を頑張っています。
担任の先生が、大変なお気遣いをして頂き、多くの宿題を出していただきました。
毎夜行われる宴会に参加していた川本い。は、まったくやっていませんので、さ〜大変です。
チェックアウトの時間まで頑張って出発です。

帰りの岐路は、高速道路沿いにある建築巡りです。

まずは、岐阜県養老天命反転地ですが・・・
建築? え〜これ行かなくてOKです。

一人しか通れない巾の登り道を散々歩かせておいて、
袋小路ってどういう訳?
帰りに、レディーとすれ違うときドキドキするじゃん。
(失礼しました。)

次は、愛知県は春日井市隈研吾氏の作品です。

圧巻の建築でありました。

最後は、愛知県の豊田市にて妹島和世氏の作品で〆です。



多くの建築に触れ合い、楽しい時間を過させていただきました。




土産話でなく、日頃お世話になっている方々に、直島産の土産を買ってきました。
数が適当ですので、事務所に来た方から順に早い者勝ちです。
ものっすごくベタなので、期待なさらずに!



では、お会いした時は、
『直島行って来たの〜』とお伝え下さい。

最初からもう一度、長々とお話をしますので。


川本あ。+川本ま。