言葉

金・銀・銅だなんて、世界でたったの3つだけ。
凄い凄〜いコトなんだ・・・・・・と。

スポーツ観戦が大好きなワタシは、いつ何時もわりとチェックしていますッオリンピック情報!
(もちろん、仕事には集中してますから〜)


さてさて、なでしこの決勝、アメリカに負けてしまいましたが、試合の前に佐々木監督の記者会見の言葉がワタシには響いています。


―強い者が勝つのではなく、勝った者が強い―


という言葉。

全ては結果が示すコト。
結果は過程の集大成であり、過程がないものに結果はないのです。
また、誰にでもチャンスはあるというコト。
勝つという意識を持ち続ける者には、可能性があるのです。


この強い言葉を自分なりに解釈して受け入れ、ワタシも謙虚にひたむきに精進していきたいと思います!


川本ま。