MINI MINI

先日のデキゴトウ。

ずっぅぅぅと前から欲しかったモノ、ついにきました。

欲しいな〜って夢をみていて、いつかはって思って、
ネットを眺めたり、雑誌見たりしていたけど、それでは前に進めない…。

ある日、実際にモノを見て、テンションあがりまくりで、
当然、一度冷静になって考えて、
でもこの熱が冷めたら、一生このままだぁ〜っていう
ある種のいきおいをかりて、プレゼン&ネゴ。

ある本を引用するならば、『夢は決して逃げない、逃げるのはいつも自分』って、
ありました。
動くこと、それが夢へと近づける第一歩。

決してやすい買い物ではないけど、
単純に自分の好きなモノに囲まれることで、テンションあがり、
仕事にもいい影響を与えてくれること、間違いないね。


正面だけお披露目。実際見ると、あぁっ!!て思うよ、絶対。

安全運転なんで、ブンブン丸3号にはならないと思うけどね(笑)

STAFF G