準備着々

各現場が着々と進行しております!!

まずはイドコロ。
昨日、現場で内装の色決め(素材の確認)を行いました!
お施主様、昨日は午後一番蒸暑い中、お時間頂きありがとうございました。
お陰様で現場が着々と進んでおります♪♪


双子ちゃんのイドコロも着々と出来てきてます。


イドコロ5の出窓が取り付いた際にパシリッ!!


次にFOREST。
二期工事で重要となる植栽の選定のために、最近ひそかに
観葉植物屋漁ってます(笑)
花屋・植木屋・植物園をはしごして植物ハントを繰り返し、
最終的に獲物を何種類かに絞りました!!
明日の打ち合わせでお施主様にご提案し、OKならば
ハントしちゃいます!!

あと、レセプションに置く商品棚も仕上がったということで
早速、家具屋さんの工場に取りに行ってきました。

帰りにアクリルケースも購入し、着々と準備は進みます。

さぁ、来週にはいよいよFOREST二期工事のスタートです!

STAFF S