贅沢ランチ

今日は、友人の誕生祝いも兼ねてちょっと贅沢ランチをしてきました。

場所は、偶然にもmAの計画物件の近く。
こんな天気ではありましたが、景色の良い場所でゆったりとランチできるお忍びの場所です。
(友人には、お忍びの場所なのに、こんなワタシで申し訳なかったなと・・・トホホ-_-b)


で、案の定いつものコト。
話が弾んでしまうおかげで、写メ出遅れ・・・(−_−#)

食べかけですが、手の込んだフレンチでしたよ!
これ以外に前菜やスープ、自家製パンなどがあり、デザートにはHappyBirthdayとお皿に書かれていて、しまいには、お互いイイ歳なのに(とくに相方は)、記念撮影までしてもらっちゃいました!

とにかく、美〜〜〜味しく味わってきました。ありがとね〜(^ー^)ノ


でも、べしゃり過ぎて筋肉痛し。。。


川本ま。