川本い。特製サラダ

夜・・・写メが送られてきました!

川本い。作の特製サラダ!!!
自慢げにママとパパに作ってくれたよう〜〜〜♪♪♪

ヤダッッッなかなか美味しそう〜やるじゃん〜!

そう言えば、5年生になった川本い。家庭科の授業が始まり、調理実習を張り切ってたのを思い出しました。
学校で習ったコトをこんな形で表現してくれる我が子☆・・・涙ッ涙ッ涙ッ(T ^ T)

けど、帰宅できずに未だ口にはしておらず・・・(>_<)


お互いの毎日は学校と仕事場という別々の場所。
ワタシは日々の雑多と忙しなさに、気付いてあげられないコトが結構あってへコむこともしばしばだけど、それでも川本い。はワタシのよき理解者であり、いつも黙って見守ってくれています。
川本い。の優しさをきちんと受け止めてあげなければ・・・・・と、今深く感じています。


今度はワタシが特製サラダを食べさせてあげようと思います!!!


川本ま。