マイブーム

イドコロの基礎工事が着々と進んでいます!

ところで、イドコロが着工してから僕の朝の習慣が少し変わりました。

イドコロの現場が会社と家の途中にある為、まず出勤途中に現場に立寄り、
イドコロの工事状況を確認します。

その後、乾いた喉を潤す為、現場の近くの行き着けのコンビニに寄って、
缶コーヒーを飲みながら会社に来るのが最近の習慣です。

実は、この一連の朝の流れの中に僕のテンションを上げてくれる要素が、
二つ含まれています!!

一つは、現場を冷静に確認しつつも、現場の進行状況を楽しみに毎朝通勤できること!

もう一つは、...たまにいる入ったばかりの新人の店員さんが可愛い事(笑)(^^;)

この二つの要素が最近のマイブームになっています。


STUFF S