hole in house お礼+打上げ

週末の2日間、hole in houseのOPEN HOUSEをさせて頂きました。

たくさんの方々にお越し頂き本当に嬉しく思います。
ありがとうございました♪

実物のスケール感の中でどう感じるか・・・それがOPEN HOUSEの良いところです。
ただの住宅なんだけど、なんとなく普通では感じることができない空間性を今回も感じてもらえたかな〜と思います(笑)

そして、毎度毎度みなさんから頂いてばかり〜m(_ _)m
嬉しいと共にお腹もポンポコリン!いつもありがとう〜〜〜です♪




OPEN HOUSE後は、お施主さんや子供たち、監督さんもみ〜んなで打上げをしました(^_−)−☆
まさに、コミュニケーション=ノミニケーションでした!!!

のんきの焼きトウモロコシ…最高にオイヒーかったぁ〜(*^_^*)


こうやって家づくり出来たのも、何よりもお施主さんとの出会いがあり、モノづくりの意識を共有出来たコトに尽きると思います!

お施主さんに心から感謝です☆彡


川本ま。