CROSS OVER 地鎮祭

昨日も今日も高速ブンブン丸は大活躍!
と思いきやッ・・・、今日は高速出口で現金ルートに突入しちゃいましたぁ〜↓↓↓
(バック・・・バック・・・バック・・・オーライ・・・)
見た目通り、おっちょこちょいのドジッ子川本ま。です-_-b


そんな朝でしたが、本日はCROSS OVERの地鎮祭
5月の強い紫外線を浴びながらでしたが(笑)、気持ち良く地鎮祭を執り行いました!

↓これは地縄といって、敷地に建物形状を縄で張るのですが、こんな地縄あんまりないですよねッ!?
まさに、×××です!


これから工事着工していきますが、袋井が面白くなりそうです♪
頑張ります!!!


川本ま。