男前な焼肉りき

以前mAのお施主さんから、「規格外の焼肉屋があるよ!」という焼肉屋を紹介されました♪

どうやら、すべてが男前?!こだわるらしいから、どんだけ男前かが興味津々でしたが、注文表を見た時点からすべて男前!

男前ジョッキ1L!
男前サイダー1L!
そして、男前に大将おまかせセット!
ちなみに店員さんも男前でしたが・・・(笑)

そして、こんな感じ〜!
こんな牛タン見たことないでしょ〜〜〜柔らかいッッッ!

とにかく、見るからに豪快なA5ランクの分厚い肉がどんどん運ばれてきたのでした!
こんなの今まで見たことも食べたこともないぐらいだったので、セレブ達?!は満腹中枢を男前に支配されちゃいました(o^^o)

焼肉りき・・・やっぱり男前に本当に美味しかったです★


川本ま。