wonderland

本日、新たなプロジェクト「wonderland」のプレゼンテーションをさせて頂きました。
お施主さんは、うちはどんなタイトルなんだろう???とフライングして聞きたくなるぐらい気にかけてくれていたようです!
ワタシ達は、いつもながら緊張・・・緊張・・・だったんですがね。
(慣れないものですね〜^^;;)


住環境としてはとても素敵な場所ですが、建築的には非常〜に難しい部分があり、いつも以上に川本あ。とずっとずっとセッションしながら辿り着いたwonderlandです。

どことなくベタですが、こんなイメージです。
(川本い。と一緒に絵を学習しなきゃですが。。。)

wonderlandというだけあって、とても不思議でユーモアに溢れたテーマパークのような住まいになっています。
また少しづつ紹介していきたいと思います!




それから、キルフェボンのケーキご馳走様でした!!!
めっちゃくちゃ綺麗です〜♪


川本ま。