川本い。成長の帰省

川本い。本日無事帰省しました〜〜〜\(^o^)/

どんな顔つきで帰って来るかが楽しみで、仕事を差し終えて川本あ。と空港までブンブン丸

ちょうどロビーに降りてきた所を発見!
「川本い。ー」
って呼んだら、嬉しそう〜な顔して、早速手荷物を預けられた…?!?!
こっちがアタフタしてたら、その後二人して川本い。を見失ってしまって。。。

と、そんな様。
なかなかドラマみたいにはいかない(ーー;)

でも、会えてめちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜(o^^o)

帰りの車では土産話!
初めて出会った子とお友達になったコトや、沖縄で覚えたコトをクイズ形式にして話してくれたりなど、いつも以上に話が弾む川本い。☆彡
なんか、ただただ聞いてるだけで、行って良かったんだな〜と親ながらに思うのでした(^_^)

川本い。は、一コマに刻まれたこの経験がどうこれからの人生に生かされていくか・・・
ある意味、ワタシは期待しないで見守りたいです。


と…後ろ気付いたら、夢の中。
いっぱい遊んで疲れちゃったんだね〜。


川本ま。