ありんこの家

御前崎市に「ありんこの家」というユニークな住まいが完成します。
住まいの機能や行為にとらわれることなく、人の居場所を定めず、日々家族が成長しながら居場所や新たな発見を見出し、空間性や質感の雰囲気を楽しんでいける住まいです。
お施主様のご理解とご協力による内覧会を開催させて頂きますので、是非この機会にお出掛け下さい。

■ 日時 : 平成24年3月17日()・3月18日()2日間 10:00〜16:00
■ 場所 : 御前崎市池新田
       (場所詳細等については下記連絡先にお問合せ下さい↓↓↓)
■ 連絡 : 株式会社エムエースタイル建築計画 川本宛
        tel 0548-23-0970 fax 0548-23-0971
        mail.ma-style@yr.tnc.ne.jp

※ ご予約制ではありませんが、現地案内図は非公開とさせて頂いておりますので、   お越し下さる方はお手数ですが、お問合せ頂きます様お願い致します。
※ 小学生以下のお子様の入場は控えさせて頂いておりますので予め了承下さい。
※ 多数駐車場をご用意できませんので予めご了承下さい。




ありんこの家は、今までにはない空気感が漂う住まいです。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますので、お気軽にお越し下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ